どうもです。

更新が遅くなってしまいましたが、以前にあげたイベント参加レポの続きを書いていきます。

(前回の記事→http://japan-dj.com/2017/07/21/sanctuary%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%91/ )

 

レポ第二弾ということですが、今回は少し残念だったことを書こうと思います。

基本的には前回の記事にもあるようにとてもよかったですが、やはり完璧ということもないのです。

実際に行ってみて感じた問題点です。

 

 

問題点

①会場

 

まず何よりも会場の狭さが気になりました。

もっと厳密に言うと「DJブースの近さ」ですかね。

 

合計で4ブースほど会場内にあってそれぞれ様々な音楽を流していますが、結構音がぶつかるところがありました。

そこまでひどい感じでもないですが、ところどころ音が混じってしまうのでもう少し離して欲しかったという希望があります。

 

ただしこれは難しいところで、入っている観客の数だけで言えばとてもちょうど良いサイズの会場だったと言えたと思います。

となると会場を広げるとスカスカ感が出てしまい、盛り上がってない風に見えてしまう危険性もあるということです。。。。

 

難しいですね笑

 

もう少し文化祭チックに個室みたいなブースがあったらよかったなぁと思いました。

 

 

②ドリンク

 

もう一つはドリンクの種類ですね。

あとちょっとだけ種類多かったらよかったですね。

クラブっぽいやつとか置いといてくれたら雰囲気出たのにと思いました。

 

なんか缶ビールと氷結とスミノフかジーマとかでしたからね。

しかも氷結もそこまで味の種類なかったですし。

 

校舎で

上記に「文化祭のような」と書きましたが、ふと思ったのですが実際の校舎使って

「大人の文化祭」とかやったら面白いのではないでしょうか。

少し田舎の廃校になったようなところ借りてやれたらめちゃ面白そうだと思いました。

まぁ借りれるなら都心の学校とかが理想ですが!

 

 

体育館がメインフロアーで各教室にいろんなジャンルの音楽がかかっていて、たまに音楽と関係ないようなブースが出店している。

 

なんかいつかそんなことしてみたいなぁ。

 

なんか体育館とか校庭にDJいてめっちゃ盛り上がりたくないですか?笑

友達と廊下を走ってブースからブースに移動したくないですか?笑

 

まぁ、そんな妄想ができたのも行ってみたからでしょうね!

よかったです!!!笑

 

ではまた!