先週金曜日に個人的にはDJ.comのメンバーでもあるDJふもっふを見に超久しぶりに新木場にあるageHaにいってきました!

そして今回のイベントとはなんとAlison Wonderland来日イベント!!!
alison wonderland agehaAlison Wonderland (アリソンワンダーランド) (本名:Alex Sholler)
alison wonderland
ジャンル的には「EDM」「TRAP」「TRIP HOP」「FUTURE BASS」などが中心なのかな?
オーストラリア・シドニー生まれの女性DJ。
お綺麗です!

ageHaに到着!!!

DJふもっふ

DJふもっふ
DJふもっふ!!!

今回はDrum&baseセットでした。でも彼女らしいビキビキな感じ!攻めてました!
個人的にはその日オープンだったPARKが気に入りました。彼女は「いろんなところから音が混ざって聞こえるのがあんまり、、」と言っていたのですが僕はそれがなんかお祭り感があって楽しかったですね。

Alison Wonderland格好良すぎ!

Alison Wonderland
Alison Wonderland
正直いって予想以上の格好良さでした!!
もともとBase Musicが好きな僕はこの日からまた更にハマってしまってしまいました!
マイクを握って客を煽る姿なんかはまるでロックスターのよう!いやー良かったー!

ageHaはスピーカーが素晴らしい

こんなに綺麗にローが出てその他の音も明瞭に聴こえるなんて!!!驚異的だとすら思いました。この音を聴くためだけでもageHaに行く価値はあるんじゃないかと思うくらい素晴らしい!

ageHaは入り口まで迷う 笑

広い!入り口分からん!案内分かりにくい!迷う!笑
大げさじゃなく20人くらいで入り口が分からず5分程フラフラしました 笑
もっと表示をわかりやすくして欲しい・・・

ageHaはこの夏、バスの時刻表が変わったらしい

事前にHPで見てた情報だと深夜もずっとバスが走ってるのかと思いきや!!なんとこの日からバスのダイヤが変更になったそうで。。結局4時まで帰れず。。
まぁ楽しかったから良いんですが。

そんなこんなで大満足な一夜でした。この次の日朝から海に下見に行って暑さと寝不足でクラクラしたのですがそれはまた別の話・・・